琵琶湖で掬ってきた、ワカサギ天ぷらにしています。
2025/01/15
琵琶湖で掬ってきた、ワカサギ天ぷらにしています。 バイトちゃんの成人式の着物姿を見せに来てくれました。 ありがとう。
関連記事
大雨の後やっぱり釣れます。
今日の、仕入れ
天然鮎
活ひらめ
Categories
Recent Posts
2026/06/28
2026/06/26
2026/06/23
Tags
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。